フェラーリ 360モデナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
309
0

なぜフェラーリ360モデナの中古車て安いのですか。
・・・・・・・・・・・・・
確かに高いのは高いのでありますが。
ですが800万円からモデナてごろごろあると思うのですが。

よく分からないのですが。
ドノーマル。20年落ち。4万km。修復歴なし。赤色。
なぜ安いのですか。

と質問したら。
フェラーリは買ってからの整備費が高いから。
という回答がありそうですが。

それはロータスでもポルシェでもマクラーレンでもランボルギーニでもみんな同じなのでは。

それはそれとして。
腐っていてもフェラーリには資産価値があると聞きますが。
なのになぜ腐っていない360モデナが800万円台からごろごろとあるのですか。

余談ですが。
フェラーリよりNSXとかGT-Rのほうが高いてなんなのですか。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

人気が無いから。

その他の回答 (4件)

  • 10年以上前から モデナの中古は800万~なので

    安くは なっていません。

  • 512BB等は鉄屑で買えますょ・・
    下画像と同じインジェクション・システム仕様車で、パーツが無い訳では無く、機構構造上の欠陥から、対策パーツが造り出せ無いのです・・

    ただで貰っても、廃棄処分料は有料ですから、要注意・・

    回答の画像
  • 20年前の360モデナの中古車なんて、腐っていますよ。
    この頃のフェラーリは内装にベタツキが出る筈です。触ると手が黒く汚れます。
    また、エアコン操作部分やウインドゥスウィッチなど触らなくてはいけない箇所がベタベタ(専門用語でネコネコ)になるんです。これを腐っていないと言えるでしょうか?
    が、薬局でアルコール70%買って自分で拭けば簡単にとれます、勿論色落ちはしないですよ。

  • 20年前の中古車で800万が安いって

    金持ちなんですね爺さん

    それはそれとして

    アイコンやばくないですか?

    肖像権云々というより犯罪者ですよね?

    爺さん犯罪者なんですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。