フェラーリ 360モデナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
54
0

x見てたらドアパンチで25万とありました。
ドアがアルミで板金が難しいとありましたし、ぐぐりました。
ドアパンチの凹みはパテで修理は難しいのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

パテだけで面を作ったら厚盛りになって後々割れる。
なので叩き出してからパテ薄付けで面を作る。

けど、場所によっては安価のデントリペアのほうがいい。
知人がフェラーリ360モデナをデントリペアで修復したけど2万とか3万とかその程度って言ってた。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
フェラーリ 360モデナ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

フェラーリ 360モデナのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離