ダイハツ タント のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
95
0

このタイプのメーターパネル(拾い画です、すみません)のタントの燃料残量警告灯はどこでしょうか。

ガソリン残量ゲージが残り1メモリになり、ゲージ自体が点滅するまでは見たことがあるのですが、それが警告灯の代わりですか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

警告灯はありません。
点滅します。

質問者からのお礼コメント

2024.4.15 12:31

シンプルかつ明確なご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1件)

  • 燃料計があるのに
    警告灯って必要ですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ダイハツ タント 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ダイハツ タントのみんなの質問ランキング

  1. ダイハツを、一番代表する車と言えば何ですか?

    2019.6.29

    解決済み
    回答数:
    40
    閲覧数:
    382

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離