ダイハツ タント のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
54
0

タントにクロスバイクは積めますか?
タントの型式は6BA-LA660S、クロスバイクはレユニオンリル-kです。
自転車の前輪は外さないで積みたいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ESCAPE R3に乗ってますが、タントの後席を倒して、助手席を10cmほど前にスライドさせて、ハンドルを切って対角にすれば前輪外さずに乗せられます。
前輪をクイックリリースで外せればそっちの方がはるかにラクですが(笑)

その他の回答 (3件)

  • 前後輪はクイックレバー式の固定なので、前後輪を外せばどんな車にでも積載可能ですよ。

  • 後席を倒して自転車を対角に載せてハンドルをきればなります
    その方法で自分のNBOXも妻のタントにも積載してます

  • 倒せば乗る

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ダイハツ タント 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ダイハツ タントのみんなの質問ランキング

  1. ダイハツを、一番代表する車と言えば何ですか?

    2019.6.29

    解決済み
    回答数:
    40
    閲覧数:
    382

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離