ダイハツ タント のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
54
0

L250VにEF-DETエンジンを載せようと思っています。
素人なので探り探りゆったりやって行こうと思ってます。

エンジンについてはムーヴかタントのエンジンにする予定です。ハーネスやECUも一緒に着いてるものを探してます。

この場合、配線はL250Vに載っているECUとハーネスをとっぱらって新しいエンジンのECU、ハーネスを付け替えるだけで大丈夫なのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

>この場合、配線はL250Vに載っているECUとハーネスをとっぱらって新しいエンジンのECU、ハーネスを付け替えるだけで大丈夫なのでしょうか?

エンジンスワップと言うモノは、そんな感じです。
細かい配線等は別として。

その他の回答 (1件)

  • 素人には無理です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ダイハツ タント 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ダイハツ タントのみんなの質問ランキング

  1. ダイハツを、一番代表する車と言えば何ですか?

    2019.6.29

    解決済み
    回答数:
    40
    閲覧数:
    382

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離