ダイハツ タント のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
101
0

ダイハツタント(LA600S)のサマータイヤを交換しようと考えています。
ブリジストンのNEWNOかダンロップのエナセーブで迷ってます。どちらの方がいいと思いますか?

また、その他にオススメあれば教えてください。
スタッドレスタイヤは持っているので雪の降らない時期でしか使いません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

その2つのタイヤならどちらでも良いと思いますよ。 どちらかと言うとNEWNOの方が、設計が新しいので、私ならブリジストンの方を選びます。
参考までに。

その他の回答 (2件)

  • 安くなってるほうで。
    どちらも良いタイヤです。

  • BSなんて良いタイヤ選びますね…。
    夏タイヤはぶっちゃけコーナーを攻めるとかしないとどれを選んでも大して差はありません。軽自動車サイズなら尚更です。

    サイズがあるかわかりませんがディレッツァDZ102が安価でグリップ力が高いです。そしてこのタイヤの何がすごいって耐磨耗性能値が他のタイヤの1.2~1.5倍位あります。弱点は残り溝が2割位になって磨耗してくると100km/h以上が相応以上に煩いです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ダイハツ タント 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ダイハツ タントのみんなの質問ランキング

  1. ダイハツを、一番代表する車と言えば何ですか?

    2019.6.29

    解決済み
    回答数:
    40
    閲覧数:
    382

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離