現在位置: carview! > カタログ > シトロエン > ベルランゴ > みんなの質問 > シトロエン ベルランゴは、この先日本で正規販...

シトロエン ベルランゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
531
0

シトロエン ベルランゴは、この先日本で正規販売される可能性はあると思いますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

無いでしょう。
輸入車で商用車あるいはその派生車種が正規輸入されるケースは稀です。
カングーが異質なんです。

質問者からのお礼コメント

2018.12.25 18:37

やはりですか…。
デザインも結構好きなのですが残念です。
ありがとうございました。

その他の回答 (2件)

  • 既に旬を過ぎた、日本のミニバン市場に、スペースは十分でも日本人が気にする1.2リッターエンジンのベルランゴを、敢えて投入する冒険を犯すことは無いのではないかと思います。

  • オートマありましたっけ。オートマ、右ハンドルの組み合わせが存在するなら可能性はあるのかなと。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。