BMWアルピナ B3 のみんなの質問

解決済み
回答数:
10
10
閲覧数:
119
0

1億あったらなんの車を、買いますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

1億あっても1億でクルマは買いません。
せいぜいアルピナB3あたりで、あとは維持費に回します。

質問者からのお礼コメント

2024.4.21 21:04

ありがとうございました!

その他の回答 (9件)

  • ドイツ・フランス・国産のどれかの実用的な車です。
    それで旅行したい。

  • 国産車ですね。ハイブリッド車と軽ワゴン車を買います。残りは生活に充てます。若い頃と違い、高級車に興味がなくなりました。

  • レッカー車。

  • 億=宝くじが当たったら」て?感じですかね

    もう歳なんで…
    ハイパワーに☆身体がついてきません
    とは言え…オートマ車に制御されたハイパワーも…つまらんし

    素直なNAが良いですね
    もちろん☆MTで
    車重は1.0t以下(ライトウェイトで

    欲を言えば…
    +2(後席が欲しいですね

    ありませんかね?そんなクルマ
    1億の予算」があるなら→ワンオフ?できるかな

    回答の画像
  • ヘネシーベノム 1400馬力のマニュアルです。
    https://intensive911.com/american-car-brand/american-other-car-brand/51737/

  • ジネッタG4です。
    家に専用のガレージも増設します。

  • ども

    「大型二輪」に乗る者です
    車のエンジン脱着経験あります

    質問者さんへ
    他回答者さんの回答
    同意します

    私自身
    1970年代アメ車のフルレストア
    を行っており
    ピカピカの愛車があります

    増車が可能なら
    今ある車の維持と
    ・1967年型 シェル◯ー GT500
    (非 エレノ◯のオリジナル型です )
    ・又は1969年型 同車
    (1968年型は車重増加・デザインの悪さから除きます )
    ですネ!♪
    (^_ー)

    超絶高騰していますが
    「億」なら買えたハズです
    (^ω^)

  • 車よりガレージのある家を買う。

  • AW11買ってフルレストア

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
BMWアルピナ B3 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMWアルピナ B3のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離