BMWアルピナ B3 のみんなの質問

解決済み
回答数:
20
20
閲覧数:
1,136
0

次の車のうち、高速道路をドライブしやすい車を教えてください。予算はあるので値段は気にしなくていいです。また、おすすめの車があったら教えてください。

•メルセデスベンツ S-300h
•BMWアルピナB3
•レクサス LS600hl
•レクサスRX450h

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ロールスロイスがベストだ。

その他の回答 (19件)

  • レクサスですね、LSもRXもいいです!自分はクラウン派(それ程お金持ちでもありません)で、ロイヤルサルーンもいいですよ個人の好みですが、V6ガソリンで。

  • 圧倒的にメルセデスS-300hでしょう。
    BMWは基本的にシートが硬くて疲れます。
    メルセデスのSは世界一です。

  • はいはい・・・・
    免許も持っていない、お子ちゃまが
    夢夢・空想・妄想だろ?

    意味もなく、車乗って高速道路ドライブ??アホか!

  • ロールスロイスのファントムが抜けてるよ。

  • メルセデスです。上質、快適。他に言葉が見つかりませんね。

  • 自分で運転するならアルピナ

  • メルセデスです。上質、快適。他に言葉が見つかりませんね。

  • 全部乗って、もう一度運転してみたい車と思わせるのは
    •BMWアルピナB3


    ・メルセデスベンツ S-300hやレクサス LS600hlは後席に乗りたい車。

    ・レクサスRX450h は論外、乗ってて恥ずかしい車。

  • クルーズコントロールの装着車ですね?
    全部の車に付いていると思いますけど?
    レクサスの600が良いと思います?

  • レクサスは、高速道路でも静かでしたよ(^^)d

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
BMWアルピナ B3 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMWアルピナ B3のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離