現在位置: carview! > 新車カタログ > BMW(BMW) > X4 > みんなの質問(解決済み) > BMW 4シリーズとBMW x3どちらが格上...

BMW X4 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
314
0

BMW 4シリーズとBMW x3どちらが格上ですか?

クーペとsuvですみませんがご教授ください

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

格上、格下の議論を皆さん大好きですね

3をSUVにしたのがX3

3をクーペにしたのが4

鉄を多く使うSUVが価格は高い

格上、格下はないのでは

その他の回答 (1件)

  • SUVは、性能的にトラックとミニバンの次の下っ端です。
    はるか格下です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。