現在位置: carview! > 新車カタログ > BMW(BMW) > X3 > みんなの質問(解決済み) > 皆さんが思う世界で最もカッコいいクルマとカッ...

BMW X3 のみんなの質問

解決済み
回答数:
19
19
閲覧数:
3,728
0

皆さんが思う世界で最もカッコいいクルマとカッコ悪いクルマをベスト3で教えてください。

ちなみに私は・・・

・カッコいいクルマ
1位・フェラーリ458イタリア
2位・マツダRX-7 FD3S スピリットR
3位・フェラーリ275GTB

・カッコ悪いクルマ
1位・マークX Zio
2位・BMW 5シリーズグランツーリスモ
3位・トヨタ プリウス2代目

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

カッコイイ
1・フェラーリ F40
2・フェラーリ 599
3・ZENVO ST1

悲惨
1・マツダ ビアンテ
2・トヨタ ヴェルファイア(名前が)
3・ゲンバラエンツォ

その他の回答 (18件)

  • 4ドアかっこいい車ベスト3
    1位 JZX100系のトヨタ車
    2位 マセラティ クワトロポルテ
    3位 日産シーマ

    かっこわるい4ドア
    1位 日産 レパードJフェリー
    2位 ポルシェ パナメーラ
    3位 日産 フーガ(現行)

    かっこいい2ドア
    1位 アストンマーチン ヴァンテージV8
    2位 フェラーリ F40
    3位 日産 フェアレディZ(Z32とZ31)

    かっこ悪い2ドア
    1位 日産 フェアレディZ(Z33とZ34)
    2位 アストンマーチン ブルドッグ(わかるかな?)
    3位 なし

    かっこいい5ドア
    1位 初代日産マーチスーパーターボ
    2位 マツダ ファミリア
    3位 ホンダ シビック(EK9)

    かっこ悪い5ドア
    1位 日産 マーチ(現行)
    2位 ダチア ダスター
    3位 AMC ペーサー

  • 良い
    フェラーリ599(文句なし)
    フェラーリ430
    フェラーリ458(生は写真の10倍は良い)


    悪い
    ポルシェカイエン
    ベンツA、B
    BMW1シリーズ

  • カッコいい車
    ダントツ1位・フェラーリ330P4
    2位・コルベットZ06
    3位・アストンマーチンDBS

    カッコわるい車
    ダントツ1位・ナッシュメトロポリタン
    2位・トヨタのセラ
    3位・いすずフローリアン

  • ・カッコいいクルマ
    1位・クライスラー 300C
    2位・ロールスロイス ファントム
    3位・レガシィーツーリングワゴン

    ・カッコ悪いクルマ(笑)
    1位・ステップワゴン
    2位・セドリック
    3位・Bb

  • カッコいいクルマ

    1位 アストンマーティン DBS
    2位 ポルシェ 911 turbo s
    3位 フェラーリ 430スクーデリア


    カッコ悪いクルマ

    1位 ジャガー Sタイプ
    2位 ベンツ CLS
    3位 フェラーリ 458イタリア


    質問者様ならびにここに挙げたクルマのオーナーの皆さま申し訳ありません。







  • インセクタ

    グンペルトアポロ

    パガーニゾンタR

  • カッコいい車
    1.フォード GT
    2.パガーニ ゾンダ C12S 7.3
    3.ランボルギーニ ガヤルド

    カッコ悪い車
    1.シボレー カマロSS
    2.スパイカー C8 ラビオレット
    3.は無いです。

  • かっちょいいの
    1位・カウンタック
    2位・81マークⅡ
    3位・100マークⅡ

    かっちょわるい
    1位・センチュリー
    2位・センチュリー
    3位・センチュリー
    何はなくともセンチュリー嫌い…。

  • あくまでも個人レベル

    いい車

    1日産レパードF31
    2日産インフィニティQ45
    3JZX81マークIIGT
    4アテンザ
    5Z32フェアレディZ

    生理的に受け付けれない

    1現行Bb
    2ノア、BOXY
    3三菱ディオン
    4ポルテ
    5現行プラド
    以上。オーナーさんごめんなさい。

  • かっこいい!!
    1.BMW 7シリーズ
    2.アウディ A8
    3.18マジェスタ

    かっこわるい!!!
    1.トヨタ センチュリー
    2.トヨタ クラウン
    3.トヨタ マーク系

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。