現在位置: carview! > 新車カタログ > BMW(BMW) > X3 > みんなの質問(解決済み) > 携帯のClipboxに入れた音楽を、車のナビ...

BMW X3 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
52,281
0

携帯のClipboxに入れた音楽を、車のナビにBluetoothでとばして聞こうと思っていますが、うまく聞くことができません。 携帯はau aquos phoneで、車はBMW X3です。

具体的には、クリップボックスの音楽を再生しても流れてこない、またはリスモ(携帯にはリスモが入っており、そこにも音楽が何曲か入っています。)の音楽と重なってクリップボックスの音楽が流れてくる、といった状態のどちらかになります。ちなみにリスモ単独で再生すると問題なく音楽は流れますのでナビやBluetoothそのものに問題はなく、クリップボックスとの互換性が問題の印象があります。ただ、クリップボックスに音楽がたくさん入っているので、出来ればそちらで聞きたいなと思っています。リスモの音楽と重ならないクリップボックスのみの音楽を聞きたい・・・解決方法ご存知の方がいましたらご教示ください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

クリップボックスのデータをリスモの再生元のフォルダに移動。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。