現在位置: carview! > 新車カタログ > BMW(BMW) > X3 > みんなの質問(解決済み) > BMW X3 のおすすめのボディカラーを教え...

BMW X3 のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
119
0

BMW X3 のおすすめのボディカラーを教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

白か黒が無難。つまらんけど。本人が好きならのよい。

その他の回答 (2件)

  • 白。

    あんまり白以外のXシリーズって見かけないんですよね。ただX4は黒しか見たことないです。

    X2なら黄色っぽいやつ。2GPなら水色、、、みたいな感じですかね。

  • 僕はシルバーです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。