BMW M6 クーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
9
9
閲覧数:
356
0

ただの車好きにお付き合いください。

どうも。
車が好きで日々色々と妄想している者です。
いつも自分の中のベストカーを決めようとしています。
買える買えないはまったく考えてません。
でもどうせ妄想なら・・・とリアルに色々と考えています。

フェラーリいいよなぁ~でも普段乗るにはちょっとなぁ~セカンドカーにするか・・・とか、
ここは日本人なんだから下手に気取らず国産車が渋いか~LSにするか!
でも結構見かけるしな・・・BMWの7とかベンツのSのがなんかかっこよくないか!?とか、
いやいや速さだろ!新型かっこいいしM5かXFか!?
待てよ・・・だったらM6やSLあたりでオープンもかっこいいんじゃないか!?
でもオープンってなんか気が引けるな・・・
それにやっぱりどっしりとした風格の車の方が自分好みだしな~
ベントレーは?あんまりかぶらないしかっこいいけど、なんかどうもしっくりこないなぁ~
など、くだらないことを延々と考えてます。
けっこう真剣に考えてます。
そもそものスタートには現実味はないけれど(特に金銭的な面)、どうせ考えるなら現実的に・・・という非常にわかりずらいラインで考えた時、
皆さんならどの車にしますか??
各自の価値観や好みは当然反映させていただいて結構です。
車好きと言っておきながら、エンジンに関する数値的なことなどはあまりわからないので、
出来るだけシンプルにお願いします。
ちなみに見た目は自分好みにいじちゃってOKということにしましょう。
ベースカーとして考えてください。
とにかく、どこに行っても、俺の車が一番だ!!となるようなのをお考えください。
ふと考えだしたら眠れなくなりました。
あくまで妄想なのできついお言葉はご遠慮ください。
聖なる夜に失礼しました。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

メルセデスベンツSLRマクラーレン

宝くじ当たったら
絶対買いたい車です


その他の回答 (8件)

  • 自分も車が大好きで妄想したりしてます。
    自分は、BMWの7、LS、アウディ、アリスト、セルシオ、グロリア、シーマなどのVIPカーが好きです。
    もちろん全て黒のフルスモークです。
    スポーツカーには興味が無いので、スポーツカーについては乗ろうとは思わないです。スミマセン(汗)

    回答の画像
  • 良いですね(^^

    私だったら。。

    ・週末ドライブ用に パガーニゾンダ・ブガッティヴェイロン
    ・平日移動用に ベントレーミュルザンヌ
    ・都内デート用に マイバッハ57sクーペ
    ・リゾートの別荘地に ロールスのファントム・ドロップヘッドクーペ

    そんな感じです☆

  • 自分も車好きですので車の事を考えていると色々楽しいです。
    現実的に自分は中古で考えました。実際に乗ってみた感想です。

    ベンツ W221 S500 横からの姿がかっこいいです。大きさの割に乗りやすくて5500CCクラスでは燃費も良いです。リッター6.5キロ維持費は安いです。年間修理代10万程度です。

    フェラーリ テスタロッサ 我が道を行くです。他にないスタイルです。トルクが太くてクラッチミートのエリアも広く坂道発進はかなり楽です。 維持費も意外に安いです。年間修理代12万程度です。リッター3.5キロ(渋滞含む)

    ベントレー コンチネンタルGT トルクが太いので楽です。意外に爆音がなおGoodです。内装は高級で気に入ると思いますが燃費は悪いです。リッター3~4キロ 維持費はいまの所、所有して5カ月ですが修理代3,000円程度です。頑丈ですので大丈夫だと思います。

    3台とも良い車で1位ですので1台を決められません。

    理想はマセラティのMC12とかブガッティのヴェイロン等ですが自分でデザインした車を走らせるというのが本当は一番だったりします。

    もしかして自分へのクリスマスプレゼントを思考中ですか!?

  • 現実的に考えるなら、
    色んな事を兼ねて、BMW 650i cabrioletです。
    遊び人と言われようがcabrioletです!(笑)

    維持費とか・・・考えても、
    ここら辺がちょうどいいのかな、と。
    一度、試乗はしたんですが、
    やっぱ、乗っちゃうと忘れられないですね。

    理想は、
    マセラティ MC12
    ジャガー XJ220
    メルセデス SLR スターリングモス
    BMW 320i←足用
    アストンマーチン DB9
    KTM X-BOW
    ホンダ S2000
    とか、ガレージに並べたいですけど(笑)

    ってか、ベントレーなんて都内は走りまくってますよ?
    あそこら辺で考えるなら、パナメーラが旬ですね。

    回答の画像
  • モーニングコール
    http://www.youtube.com/watch?v=1_kwxzU4wL4&list=FLp5lQ_WXHgGR7LGPreWGESg&index=61&feature=plpp_video

  • 趣味
    F40
    遊び
    H2
    普段の足
    チンクェチェント
    来客
    センチュリー

  • 聖なる夜に失礼します。
    私もよく寝る前車のことばっかり妄想してます。

    金銭的にまったく手が届かないんですが、妄想くらいなら許してくれますよねw

    自分はSUVが好きなので、とにかくでかくていかつい車をカスタムしたものを妄想してます。

    キャデラックエスカレードEXTやシボレーアバランチ、ダッジラムトラックあたりに26インチホイールぶち込んで、ローダウン。
    ライト系はすべてHIDとLED化。そしてイカリング。
    マフラー4本出し。
    ライトレンズをスモーク化。

    内装はもちろん革シート。
    ハイエンドオーディオで最高音響。

    超絶厳ついSUVでカイエンさえもビビッて道をあける。

    他にもセカンドカーとしてBMW X6あたりをデート用にしようかな~ なんて。。。

    妄想完了!

    好きな音楽聴きながら、最高の気分でドライブする自分を想像すると、もう眠れません!

    妄想さいっこう♪

  • 趣味で フェラーリ・288GTO
    実用車で モデナ
    かな?
    遊びで エリーゼ
    等ではどうでしょう?
    北国では夏しか使えませんが。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
BMW M6 クーペ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMW M6 クーペのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離