BMW M6 クーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
10
10
閲覧数:
2,466
0

女は、男が乗ってる車(車種)で性格、所得の良し悪しの判断や、

テンションが変化するものなのでしょうか?

通勤のみの中古型落ちのミラバン(ダウンサスとムーヴの15インチ純正)に乗ってます。

2回くらい遊んだ女(24歳看護師)と近所のコンビニで、会いました。
雨だったのもあり、自宅近くまで送る事になりました。
ミラバンを見るやいなや。
テンションは急に低くなり、言葉数も少なくなりました。
※それまでは私の車は見た事も、話もした事ありません。

それからは連絡もまちまち。

3週間後、その女の病院で定期検診を受診した際。
休憩時間に会いました。

その時は、趣味車、M6のグランクーペ(鍛造2P21インチに車高調、中間からワンオフマフラー)でした。

この前と打って変わって、テンションは違いました。
横に乗りたい!ドライブ行こうなど積極的でした。

車高が低いので、ドライブは場所限るから。
レジャー用のランクル200後期(ヒッチメンバーのみ他は純正)
で行こうかと話すと。
更に、、、テンションがあがる、、、

何か、自分の身に付ける付加価値を見て。
判断された気持ちになりました。

今まで複数の方々と恋愛したり、遊んだりしましたが。
この女が一番わかりやすいテンションでした。
改めて思いますが、こんなもんなのでしょうかね?

補足

車種がマニアックで分かりづらいですね。 ダイハツ ミラ→中古の小さい軽四 BMW M6→ドイツ車のセダン トヨタ ランドクルーザー→国産で一番大きい4駆

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

初めまして。

結婚対象か遊びかで変わると思います。

30年ぐらい前は、車を持っていないと女性とデートすらできなかったでしょうね。

バブル時代:https://www.youtube.com/watch?v=t7z79va7MWo

良く分からない改造:https://www.youtube.com/watch?v=Nvq8nkPEbKU

昔は、3Kで、今は、3Tです。

http://kekkonrecipe.com/self_improvement/partner_check/1955/

今回は、遊びの方が先だったと思います。

結婚前提ならば、話の内容から、色々と聞いてくると思います。

しかし、車だけ見てその反応ならば、遊びだと思います。

女性は、服装とか時計とかも見ているそうですね。

看護師は、忙しい職業だから、ストレスもたまると思いますので、遊びたかったのでしょう。

後は、医者とか周りにお金持ちの人が多いと思います。

海外の女性も同じ様です。

貴方は、下記の動画と同じでしょう。

1:https://www.youtube.com/watch?v=sfK8UuWZNIA

2:https://www.youtube.com/watch?v=-ensmK-rDrU

それでは、失礼致しました。

その他の回答 (9件)

  • そういう女子はダメっすよ。
    うちのお嫁さんなんか車のこと全然知らない
    からさ、ドイツ車だっていうのがわからないで
    乗ってます、うちのはM135iとZ4だけど。

    M6グランクーペイイっすよね♪
    今度Z4をM235iに買い換えるんですが、同じ
    色のディプシーブルーなら【4座に改造した】と
    言えば絶対気づかないタイプです(笑)

    そういう女子の方が結婚には楽でイイっすよ♪

  • むかーし女性の結婚理想は3高と言われた時代が在りました。
    高学歴、高身長、高収入の3高
    今は知らんけど、まぁ理想と言われりゃ当たり前だわな。

    君の女性理想に、高学歴や高収入は入っているかい?
    それよかスタイルが良い!とかじゃない?
    それなら偶然会った時、スタイルが良く見えるセクシャルなファッションで会ったらテンション上がるでしょ。

    男女理想が違うだけで、自分の理想に近いスタイルで偶然会ったらテンション上がるのは普通では?

    男性の方がメルヘンチックだよね笑

  • 物だけで判断している可能性もあるが
    人間に価値が無いって意味じゃないの?

    良い財布は中身がカラでも価値はあるが
    コンビニ袋はカラだとゴミ、
    でも札束が入っていれば・・・

  • その人のバックグラウンドが分からない以上、分かる部分で、その人を判断する場合はあると思います。

    しかし、最初は、何かしらのイメージを得たとしても、その後に付き合い、分かる部分が増えるにつれて、イメージは修正されると思います。

    ただ、人によっては、あくまでも外観を重視する人はいて、その外観でのみ判断する場合もあると思います。

  • その女は車で判断というか金があるかどうかを車を見て判断しているのでしょう

    つまり肝心なのは金があるかどうか 金がないならどうでもいいと言うことです

  • その女は、男じゃなくて、そいつが持ってる車と金に惚れただけ。
    ハゲでおっさんでも、ポルシェ乗ってたらOKみたいなw
    オーナーなんか、どーでもいい。

    けど、もこみちとかみたいな、イケメン俳優並のイケメンだったら軽でも許せちゃうし、逆に貢いであげちゃうー、みたいなw

  • その方は、車で判断するのですね。

    私は、逆にこんなに車持っていて、車にかなりお金をかけていると判断します。
    結婚したら、車にかかるお金大変だなぁと思います。

    お付き合いだから、結婚とか考えないのかもしれませんが。

    だから女性全てが車で判断はしないです。

    でも、はじめに乗った車ばかりだと、この人あまりお金もらってないかもと思ってしまいます。

  • まあそう言う女性はおそらく幸せになれません
    金とか車とかそんな事でしょ?
    あなたに惚れる女性は他に居るはずだし、あなたもそんな人を
    幸せにしたいと思います?

  • 相手によるでしょ
    その人がたまたま金目当ての女だったんでしょ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
BMW M6 クーペ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMW M6 クーペのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離