BMW M6 クーペ のみんなの質問
知恵袋ユーザーさん
2019.6.3 09:26
https://www.google.com/maps/@34.6510217,133.9276819,3a,60y,294.15h,89.08t/data=!3m6!1e1!3m4!1shLz6UePcQcHflu3dNXJH0g!2e0!7i13312!8i6656?hl=ja
narry7さん
2019.6.3 23:38
指定方向外進行禁止で直進のみなので合図なしです。
ちなみに一時停止後に合流というケースはありますので、停止線での判断はできません。
質問者からのお礼コメント
2019.6.4 08:15
皆様方、沢山のご回答ありがとうございました。
いろいろな考え方があることがわかりました。
dou********さん
2019.6.3 16:28
付加車線なしなので合流ではなく交差点です。
したがって左が正解です。
知恵袋ユーザーさん
2019.6.3 12:56
自分は左。
非公開さん
2019.6.3 12:24
合流じゃないので左ですね
skn********さん
2019.6.3 11:55
自分なら左。
ただこの手の議論は白熱するけど個人的にはどっちでも良いと思う。
cla********さん
2019.6.3 11:32
実際のところ、この車は左ウィンカー出してますね。
自転車レーンを越えて本線に進入する形で、本線と並走することがないので、左ウィンカーで良いのでしょう。
禿げてませんさん
2019.6.3 11:23
右でいいです。
別の角度の写真
ミスッター シンゾートランプさん
2019.6.3 09:55
左だよ。
右の合図では右折するのと勘違いする
eas********さん
2019.6.3 09:49
この場合は信号が赤になってから合流するでしょう。
合流する時ハンドルを左に回しますから左合図をだします。
非公開さん
2019.6.3 09:38
止まれがついて無い場合は
合流なので私は合流しますよで右
止まれがついていたら私は左に行きますよ
なので左です
止まらずの場合は合流扱いと教習所で
習いました。教官が間違って無ければ
この解釈で良いと自分は思っています
gfg********さん
2019.6.3 09:32
右折可能の場合は左
合流しか出来ない場合は右
したがって右です
ハスラーMR52Sタフワイルドの天井ユーティリティソケット部について質問です。 プラスチックの蓋を外した穴のサイズはM6で間違いないはずなのですが、イレクターのアタッチメントをつけるためのボルト...
2026.4.26
ベストアンサー:ボルトの先端を斜めに削って直径を少し小さくします その状態で穴に強く押し付けながら回していく事で ネジ穴を作りつつ固定できるようになりますね 重いものを吊るす予定でしたら、わざと大きめの穴を 空けてリベット止めとかプラグで付け外しの方が 強度を出せますよ
わかるひとお願いします? スカイラインDR30のオイルパンと画像に写ってる金具のボルトm10 オイルパンのm6と オイルストレーナーのボルト この3点トルクの範囲を教えてください?
2026.6.8
自動車へドライブレコーダー を取り付けるため、アースを取ろうと思っています。 アース線を付ける場所として、運転席足元付近にあるボルトを利用しようかと考えています。 (eと書かれたアースポイントは...
2026.5.19
ベストアンサー:足元の画像(上)の様な場所でしょうか? だとすると、通常のナットではなく、下画像のようなプラスチックの部品で、タッピング(プラスチック側にネジ山が切られながら)されながら組まれる部品です。 この部位は、部品のサイズは微妙に違ったりしますが、構造は車種が違ってもほぼ一緒です。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。
ボルトでよくM6とかM8とかありますが「M」って何のことでしょうか? M6とはネジ部分の直径が6ミリってことでしょうか? または締め付け部分のことを意味しているのでしょうか? 教えて下さい。
2010.2.12
ポルシェパナメーラの維持費についてです。 以前BMWM6の維持を考えてたのですが、とても高くて手につきません…クラッチの交換だけで、120万は、とうてい無理です。それでまったく違う車のポルシェパ...
2012.2.29
ベンツの各クラスに対してのイメージと乗っている人へのイメージを教えて下さい。 現在ベンツのCLAクラスのAMG(CLA45 4マチック 4WD)の購入予定で、オプションを含め900万を超える金額...
2015.2.12
CX-5とフォレスター、どっちが速いでしょうか? CX-5に興味があったのですが、 フォレスターのモデルチェンジでこちらも興味がわいてきました。 CX-5の2.2Lディーゼルターボ 175PS...
2012.12.15
22歳でBMW M6どう思いますか? 一世代前のE63ですが、ローン組んで買いました。 ずっとほしかった夢の車です。22歳でBMW M6どうおもいますか?素直な感想をおねがいします。
2015.8.28
r35GTRは、間違いなくアウディr8,BMW M6、ポルシェ911、フェラーリ488と458,ランボのウラカンとアヴェンタドールらと共に語り継がれる世界的なスーパーカーですよね?
2023.8.7
折れボルト救出の経験が豊富なお助けください。 バイクのプラスチック部分(クーリングファンカバー)を止めている固着したM10のボルトがナメてしまいました。 ネジザウルスでも回らないので、逆タップ...
2023.6.27
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!