アウディ R8 (クーペ) のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
84
0

アウディR8が生産終了との噂がありますが本当でしょうか?生産が終了するのならこの機会に購入しようかと悩んでいます。アウディR8乗られせてる方でこの車のメリット、デメリットあれば教えて下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

メリット
今や唯一無二のV10NAの鼓動を感じることができる、R8と兄弟車のウラカンでしか楽しめません、最高に回ります
ウラカンよりもブランド的に堅実さがあるので、悪目立ちしにくい

デメリット
高い、もうこれだけでしょ

質問者からのお礼コメント

2024.2.3 11:29

ありがとうございます。スーパーカーには乗りたいけどかといってフェラーリやランボルギーニは目立ちすぎて近所の目が気になるのでR8くらいの、知る人がみたらすごいクルマに乗りたいです。勉強になりましたありがとうございます。

その他の回答 (1件)

  • e-tronのGTを出したからなー・・・・(ポルシェのタイカン)の兄弟車
    R8の存在感は薄くわなるだろうね
    R8の良さは ランボルギーニのウラカンより 街乗りに向いている。
    とは言え サイズがデカすぎる。最近はウラカンの方がR8に寄せてきた
    何となく 消える運命を感じると ディーラーの店長も 一年ぐらい前に言っていた。アウディは偶数は奇数に統合し 偶数は電気自動車に特化するようです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。