アウディ Q8 のみんなの質問

解決済み
回答数:
19
19
閲覧数:
780
0

俺んちの車はアウディQ8っていう1000万円超えの車です。十分高級車と言えますよね?
めっちゃ自慢したいです。皆さんはどう思いますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

高級車ですね!
でもどうやって自慢したらいいんでしょうね。
普通に街を走ってて気づく人は気づく っていうくらい?
高級車自慢会みたいなところに行ったらもっとすごいのがわんさか来そうだし><

その他の回答 (18件)

  • 自分で買ったら自慢でも何でもしていいと思うけど、「俺んち」ですからね。他人の褌で相撲を取るって言葉があります。

  • 知らないし全然凄いと思わないです
    GR86を300万円掛けボルトオンターボ
    フルチューニングしたとかの方が自慢出来ます

  • 高級車です。わかる人は言わなくてもわかるでしょう。

    車に興味ない一般人はベンツとフェラーリとポルシェしか知らないので、アウディ言ってもナニソレって口を揃えます。
    オーデマピゲって言ってもわからないのと同じ。ロレックスより遥かに高級なのに。

    車に興味ある人にのみ自慢しましょう。興味ない人に言うと逆に見下されます。オレ2000万のイヤホンつかってるんだぜスゲエだろって言われたら貴方はどう思うか、それが貴方がやろうとしてる行為です。

  • 1000万超える車はそうそう乗れるものではないので凄いですね!
    少なくとも自分には買えませんw

    1000万の車は買えないけど、所有してる車3台とバイク2台を全て足せばなんとか1000万に届く(笑)

  • 若いのに車を自慢したいというのになんか嬉しさを感じます。
    車好きおじさん目線。
    将来稼いだら、何買うんだろうね。
    いい車人生を歩んでください。

    そうそうQ8いい車ですね。
    私も好きですよ。
    お父さんと車の話でもしたいなあ。
    ドイツ車のかっちりした感じが好感を持てます。

  • Q5は自慢は出来ないですが、Q8は自慢しましょう!ええのぉ〜

  • Q8なら十分高級車と言えますよ。個人的にはアウディはメルセデスやBMWなどと比べて影に隠れがちですが、結構いいと思います。

  • 高級だと思いますよ!
    私も買えるので羨ましくはないです笑

  • 1000万程度の車で自慢出来る環境なんですねw

  • いや普通に凄いですよ。
    私なら羨ましいしすっげ〜!
    ってなりますしもっと稼げるようになりたいな〜ってなります。
    同時に私より小さいガキがこんな良い車乗りやがって!ってなります。
    憧れと嫉妬ですね。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。