アウディ Q8 のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
7,948
0

車のホーンについて質問です。

ホーンの種類はどんなものがありますか?

あと、「パーーン」という音ではなく「ファ~~ン」とゆう感じのホーンは

3連ホーンというものですか?

ゴッドファーザーみたいのものではなく

いっぱつで「ふぁ~~~ん」というふうに鳴るホーンを探しています。

補足

ミツバアリーナのホーンは 「パァン」とか「ファン」とかではなく 長~く「ファ~~ン」と音が鳴りますか? 効果音ばかりですみません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ドルチェホーン 低めで ファ~~ン
http://www.youtube.com/watch?v=We1lUHAsZRM

アリーナホーン 高めで ファ~~ン
http://www.youtube.com/watch?v=VxAmN0R13q8

ちなみに上記二つはスイッチで
パッパッとノーマルになります

これはエコーマスターと言って
エアーホーンになります
12Vもあるので
ただコンプレッサーとエアータンクがいります
http://www.youtube.com/watch?v=UjHGz52yXGQ

質問者からのお礼コメント

2012.2.8 09:48

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

その他の回答 (4件)

  • ドルチェホーンがファ~ンっと鳴ります。
    質問者様が気にいるかわかりませんが。私のオススメが、スーパーホーンクラシックです。
    音は(ベンッベンッ)です。
    昔、街道レーサー達がよく付けてたホーンです。
    80年代に流行ったホーンです。
    今は、中々いないでしょうね。
    ヨーロピアン風の音が好きな方は、嫌かもしれません。

  • 電子ホーンの事ですね。

  • ミツバ アリーナ ホーンが簡単に交換でき希望に合う音だと思います!

    YouTubeでミツバアリーナで検索すれば音が聞けるはずです♪

    ファーンですよ!

    ドルチェホーンでもいいかもしれませんね!


    アリーナホーンは車検のときはファン!にもできそのままで車検通過できます!

  • 文字にすると分かりづらいですね

    とりあえずこの中にあればラッキーです。
    http://www.garyu-autoparts.com/phone2/phone.htm

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。