アウディ A4 (セダン) のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
57
0

すいません無知の私に教えてください。
アウディA4アバント2017年式以降でどの型が一番壊れにくいとかありますでしょうか。

45tfsiなどグレードも色々あっていまいちわからないので教えて欲しいです。

それとA5ハッチバックで同じ条件であればどちらの方が壊れにくいでしょうか。

教えていただけると幸いです

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

どの車種が壊れにくいとかないと思いますよ。
基本的に故障はしてるんじゃなく『させてる』と思って下さい。
Sトロの故障についても、クリープを生かした踏み込みを徹底している人とそうでない人とでは違ってくるし、自分で出来るメンテ(定期的なオイル交換等)をしっかりしている方とそうでない方とでは違ってきます。
機械ですから、何をどうやっても故障するケースはあると思いますけどね。
グレードで故障がどうこう…知りたい気持ちはわかるけどね苦笑。
いずれにしてもほったらかしではどんなに故障しにくい車種でも故障するし、それが嫌なら国産に乗った方が無難です。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。