アストンマーティン V12ヴァンテージ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
1,394
0

あくまで夢の話です

都心からすこし離れた山の方に(住宅地以外の場所)
敷地2000坪ほどの敷地に500坪の2階建ての和風モダンな家を建て
14台車を入れれるガレージが同じ敷地内にあって
ガレージには
ロールスロイス ファントムクーペ
ロールスロイス レイス
ベントレー コンチネンタルGT マンソリー仕様
アストンマーティン V12ヴァンテージ(Q by aston martin)
アストンマーティン ラピードS(Q by aston martin)
アストンマーティン ヴァンキッシュ(Q by aston martin)
ランボルギーニ アヴェンタドール マンソリー仕様
フェラーリ F12
パガーニ ウアイラ(ワンオフモデル)
ブガッティ ヴェイロン後継(未発表モデル、16.4ヴェイロン通常モデルと同じ価格と推定して)
ランドローバー レンジローバー マンソリースイス仕様
マセラティ クワトロポルテ
スパイカー C8 Aileron
ベンツ SLS AMG ハーマン仕様
が停めてあるとしたら年収少なくともいくら以上ですか

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

恐らく年収50億は稼がないといけませんね。絵空事みたいですが、個人的には夢で終わらせてほしくないですね。
実現してください。実際、50億稼ぐ人は少なからずいます。アナタもその一人になってほしいですね。頑張って。

質問者からのお礼コメント

2013.11.7 18:03

50億ですか、まだこれから人生長いのでそのくらいを目標に頑張りたいと思います。夢は大きい方がいいですしね

その他の回答 (2件)

  • はっきり言って想像がつきません。
    年収云々より自宅までの道路整備に
    どれくらいの資金が必要かが想像できません。
    土地建物+車両代は30億も見ておけば良いと思いますが。
    スーパーカーが無理なく走行できる高低差やうねりの無い
    道路環境を整えるのはもはや公共事業レベルの内容かと・・・

  • 12億円(1ヶ月1億円)くらい

    だと思うなぁヽ(*¥∀¥)ノ


「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。