アストンマーティン DB7 クーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
141
0

なぜ007はアストンマーチン・ヴァルキリーに乗らないのですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
007のボンドカーのスポンサーてアストンマーチンてほぼ定義づけされていますが。

よく分からないのですが。
ダニエル・クレイグの007は古いDB7から最新のDB10に乗りますが。
ですがアストンマーチンの一番高くて一番高性能なヴァルキリーには乗っていませんが。
なぜですか。

と質問したら。
スパイが目立っクルマに乗ってはいけないから。
という回答がありそうですが。

ですがそこは映画なので映画的に考えたら一番派手なクルマでもいいのでは。
ていうかDB10に乗っている時点で目立っていますが。

それはそれとして。
映画007のダニエル・グレイグのジェームズ・ボンドはアストンマーチン愛好家という設定なのになぜヴァルキリーには乗らないのですか。

余談ですが。
ボンドがヴァルキリーには興味がないからですか。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

映画制作の会社にお問い合わせください。

その他の回答 (4件)

  • ジェームズ・ボンドがなぜ、アストンマーティン・ヴァルキリーに乗らないのかと言えば、単純にその車がMI6から支給されていないからでしょう。

    映画007シリーズの最新作(と言っても2021年の作品)「ノー・タイム・トゥ・ダイ」の中では、ボンドはアストンマーティンのDB5とV8に乗っており、女性007のノミがDBSスーパーレッジェーラを運転しておりました。
    そして、当時の最新マシンのアストンマーティン・ヴァルハラも一瞬出て来ました。
    ヴァルハラに関しては、ボンドもノミも乗ってませんでしたが、この車やはりボンドカーには向かないのではないでしょうか。
    レーシングカーなのか、ボンドが作中で乗り回すにはスタイルが過激過ぎて浮いてしまいます。ヴァルキリーも同じではないでしょうか。
    MI6も00ナンバーのスパイ達にレーシングカーを支給するとは思えません。

  • Valkyrieの量産車が出来たのが2021年11月で、最新作のNo Time To Dieの発表が2021年9月でしたから、映画の製作と車の制作が合わなかった為では?。次回作はどうなるかは知らんけど。

  • ジェームズ・ボンドはアストンマーチン愛好家という設定なのに

    質問者、独自の思いなのか何処ぞのデマかガセか知らんけど

    MI6から支給されて乗っているだけで愛好家では無い

    個人的に買って乗っているなら別だけど少なくとも映画では一度も購入していない

    興味有る無しの前に支給品を私物化している様な質問分に違和感がある

  • スポンサーの関係では?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。