ボルボ V60 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
417
0

エネオスのCMの赤い車は何ですか?エネグマくんが登場して、水川あさみさんがENEOSカードをお勧めするCMです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ボルボのS60ってセダンのように思います。
↓の後姿が似てません?
http://car.watch.impress.co.jp/img/car/docs/431/251/html/v016.jpg.html

質問者からのお礼コメント

2011.9.29 15:54

似てます!たぶんこの車ですね!回答ありがとうございました。

その他の回答 (1件)

  • SUPER GTに参戦しているTOYOTA SC430です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。