ボルボ V60 のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
36
0

VOLVOv40とv60のどっちを買おうか迷ってます。

実際に乗ってる方の意見や感想教えて下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

使用する用途にもよると思いますよ。以前はV40、今はV60ですが、運転手含めて大人一人~二人の場合だとサイズがちょうどいいですが後席にも誰かを乗せる機会が多いのであれば狭いのでV60がおすすめです、また、V60だとオートエアコンや、クルーズコントロール等も標準装備ですのでV60での満足度が高いと思います。

質問者からのお礼コメント

2024.2.17 20:37

ついさっきV60の実車を見る機会がありました。
思ったほど大きくなかったです。
丁度良いかなという感想です。
これだとV40は大分小さいかなと思いました。
装備も考えてv60にします。

その他の回答 (2件)

  • 個人的意見です。
    v40v60とでは、主に車両の大きさだけだと思います。v60のほうが、ひと回り大きく感じます。

    あとは購入者の、判断にお任せします。

  • まず大きな違いはサイズですね、小回りがきいてキビキビと走りたいならV40だと思います。そういうのは特に求めない荷物を沢山積みたいならV60だと思います。あと後部座席もV40はV60から比べると狭いと思います。そのあたりで選べられてはいかがでしょうか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ボルボ V60 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ボルボ V60のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離