フォルクスワーゲン ティグアン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
79
0

フォルクスワーゲンのティグアン1.4TSI(初代後期型 2014年)の6DSGは湿式でしょうか?それとも乾式ですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

確かフォルクスワーゲンのDSGは乾式7速か湿式6速だから、6速だとしたら湿式だね。

質問者からのお礼コメント

2022.1.17 23:38

ありがとうございます。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。