フォルクスワーゲン パサート GTE ヴァリアント のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
1,130
0

VWパサートをTVキャンセラーでコーディング フォルクスワーゲン8代目(最新型)パサート(ヴァリアント)GTE

もしくは、2.0TSI R-line のデジタルメータークラスター“Active Info Display” 搭載車に御乗りの方で、KUFATEC社製のTVキャンセラーでコーディングをされた方はいらっしゃいませんか?
コーディングの際、注意することなどありますでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

それで人を轢き殺す馬鹿が、年に何十人もいます。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。