フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) のみんなの質問

解決済み
回答数:
10
10
閲覧数:
579
0

外車で、好きな車は何ですか?

僕が好きなのは
BMW M3
フェラーリ F355、360モデナ
フォード マスタング
VW ニュービートル
ローバー ミニ
シボレー カマロ、コルベット
ポルシェ 959、928

なんだかバラバラですいません・・・

補足

lllokayamajinlllさん パガーニ?初めて知りましたよ。カッコイイですね! でも、確かにとっつきにくい姿をしてますね ちなみに僕はBMW M3のE46が一番好きです!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ポルシェ911です。特に現行型。
飛ばして価値のある車なのに、上品な感じがするし、
日本車がその時の流行にあわせてデザインが変わるのと違い、
昔から継承してるフォルムとか・・・その他魅力多々・・・
特に現行型のGT2・世界限定250台生産の911スポーツクラシックが特に好きです。
↓ 911スポーツクラシック ポルシェのホームページにスペシャルサイトがありますよ!

回答の画像

その他の回答 (9件)

  • キャデラックXLR
    アストンマーチン
    ランボルギーニ
    どれも独特な雰囲気が出てて好きです。

  • XJ220ですね。
    マイナーというより趣味が強すぎるところが魅力です。
    同様にXJR-15も出自がかっこよすぎです。

    ちゃんと生産ラインに乗ってきちんとカタログもあって
    市販された外車ということであれば、
    BMW M3
    ですね。夢と駐車場事情を一度に叶えてくれる車だからです。
    冠婚葬祭(色によりますが)に使えて大人がきちんと4人乗車でき、
    ゴルフバッグが積める400馬力超はM3(E92)だけです。
    E46もよかったと思いますが、自分はE36のほうが好きでした。

  • BMW(E38)750
    ポルシェ 924・944・968 不人気エントリーモデルw

    VWニュービートルRsi 又は導入時のモデルで 1.8ターボ(現在日本モデルにはありません)
    他 可愛いけど 普通モデルと違う特殊モデルなんて良いですね

    マセラティ アストンマーチンなど落ち着いたお金持ちの為の落ち着いた車種なんてどうですか?

  • 外車・・・ラテン車とかは好きです。音がいいんですよねぇ~

  • 好きなメーカーは
    フェラーリ
    ・エンツォ
    ・F40
    ランボルギーニ
    ・カウンタック
    ・レヴェントン
    ・ガヤルド
    パガーニ
    ・ゾンダ
    答えが、バラバラでごめんね!
    あと、パガーニは
    今、1番好きな車です!
    僕は、かっこいいと思うけれど
    親父は、あんまりやな~~~
    って言っています!
    好き嫌いが、激しいみたいですねww
    あなたは、カッコイイと思いますか?

    そうですね!
    バリカッコイイですね!
    hasa7munidaさんは、おいくつですか?
    僕は、中2-14です!
    http://home.att.ne.jp/wood/svr/File/File-Pagani/Zonda.htm
    http://www.hobidas.com/auto/impression/article/69579.html
    ^^;
    この車は、日本に1台しかないから
    http://www.bingosports.co.jp/stock_tokyo.html
    めっゃ乗ってみたいです!
    誰か、買ってくれないかなぁ?ww
    まぁ、仲間ができたからよかった~~^^

    回答の画像
  • F50

    F50GT

    F40

    F40LM

    FXX

  • 空冷VW全般、メルセデスベンツW124・W201、ナローポルシェ。

  • クライスラー300c ベントレーGT ランボルギーニ ムルシエラゴLP640・レヴェントン ダッジ ボイジャー

  • 複数で良いんですね!!!(1つだと絞れないんで・・・)

    ・SSC Ultimate Aero TT(09モデル)
    ・フェラーリ 430スクーデリア、エンツォフェラーリ
    ・シボレー コルベット
    ・フォード マスタング(出来るならエレノア)、GT(フォードGTの事です)
    ・BMW M3

    今のところ思い浮かぶのはコレだけです♪

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)のみんなの質問ランキング

  1. 車の運転には やはり向き不向きの人って いますか???(>_<)

    2012.3.4

    解決済み
    回答数:
    8
    閲覧数:
    25,836

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離