フォルクスワーゲン ID.4 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
3,808
0

BMW純正ナビの地図の更新頻度は、年に何回なんでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

Live(現行車両ID7)だと年間4回

EVO(ID5.6)だと年間2回

NBT(ID4)だと年間1回

CICだと年間一回(2020年度版をもって更新終
了)

なります。
BMW/MINI共通になります。

その他の回答 (1件)

  • 地図ソフトは、地図メーカーが行います。
    早くても年1回の更新
    ナビソフトですと2年毎では?
    自身必要としたときに 最新ソフトに更新です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。