現在位置: carview! > 新車カタログ > フォルクスワーゲン(VOLKSWAGEN) > イオス > みんなの質問(解決済み) > 某劣悪日本車メーカーのせいで運転が下手で交通...

フォルクスワーゲン イオス のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
522
0

某劣悪日本車メーカーのせいで運転が下手で交通マナーも悪くなってしまっている一部の日本人であっても、走る歓びと造形美に満ちた北米志向なクルマに乗り替えば、自動車を評価する能力が上がる

から、運転が上手になり交通マナーも改善されますか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

RX-VISION(SKYACTIV-R)
フォードテルスター キャデラックXLR シボレーキャバリエ ポンティアックヴァイブ ジープコンパス フィアットテムプラ アバルトプントエヴォ マセラティギブリ アストンマーティンDB11 ジャガーXJプレミアムラグジュアリー デイムラーマジェスティック レンジローバースポーツ ロータスエヴォーラ ケータハムエアロセブン ミニクーパーSクロスオーバー BMW・750Li フォルクスワーゲンイオスV6 オペルメリーバ ルノーアヴァンタイム プジョー407SW
LS430 セプタークーペ レガシィアウトバック・アイサイト(ver.3) ヴェゼルRS(CVT) サニートラックロング(FR) プラウディア250VIP フィリーディーゼルターボ ランドクルーザープラド(4WD) ガリュー204(MT)
メビウスハイブリッドSLセレクション

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

車でマナーが変われば楽だな。

その他の回答 (3件)

  • 左足でハンドル回しても走れるような車を運転して楽しいか?

  • 運転の上手いヘタや、マナーの善し悪しは人としての資質。。。
    クルマではないということに気付きましょうね。。。

  • 知らん。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。