トヨタ ヴェルファイアハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
179
0

アルファード ヴェルファイア は高級車に入りますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

40系からは高級車の名にふさわしい作りになったと思います。
現在30系に乗っていて 40系予約してあります。
20系に乗っていたこともあります。
20系は 3.5 L でしたが なかなか良い車でした。 しかしながら 高級車と呼ぶにはちょっと スタイルを含め 抵抗がある車だと思います。
30系はどっしりとした形になり 高級感が増しましたが ところどころ コストダウンした影響が見え隠れしています。 室内騒音も大きく 振動もあります。
私は他にも車を所有していますが 静粛性などにすごく差があり 高級車と呼ぶには もう少しだなという感じです。
40系はこれらが改善し かなり 静かになったようです その分 かなり 値段が高くなりましたが。
ただ これほどの車が この値段で買えるのはむしろ安いのではないかと感じます。 海外では 2500~3000万円超しますから明らかに高級車でしょう。

その他の回答 (6件)

  • 高級車…ではない。
    新型のエグゼクティブなら高級車だけど、Zグレードは高性能な大衆車。
    新型のアルファードなら、新型ヴェルファイア買います。
    新型ヴェルファイアなら、高級車の部類に入ると思います。

  • 高級車になりますよ。

  • 高級車ではなく 価格が高いので ハイエンドな1BOX車でしょう。

  • 高級車です。

  • 先代よりさらに高額になりました。
    700万以上するから高級車だと思います。

  • ベンツのSクラスとか、レクサスの上位クラス、
    あるいはスポーツカーのような高級車とは同じカテゴリには入りません。

    「高級ミニバン」という言い方になると思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ ヴェルファイアハイブリッドのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離