トヨタ ヴェルファイアハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
363
0

アルファード・ヴェルファイアは今のところ受注停止してますよね?いつ再開するのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

アルファードのXグレードが秋頃出て来るそうなので6月7月から受注再開するのではと予想してます。
ただ欲しいグレードが予約出来るかは分かりませんが…

質問者からのお礼コメント

2024.4.19 22:25

最近は街中でま新型アルファードが増えてて納車もかなり進んでるように見えたので、そのうち受注再開するとは思ってましたが6.7月という情報はずっと同じみたいですね。
高級ミニバンに廉価グレードはいらないな...田舎のヤンキーが乗りそう

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ ヴェルファイアハイブリッドのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離