トヨタ シエンタ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
53
0

広島県福山市周辺でタイヤの組替えで安い店舗をご存知の方教えてください。
近隣の市ぐらいであればその店舗でも問題ないです。

タイヤはアジアンタイヤをネット注文で、店内持ち込み予定です。

ホイールは車についてある4つしかないので、タイヤの着脱をすることになると思います。

タイヤサイズは
185/60R15 84H
となります。
トヨタシエンタです。

ご存知の方おられましたら教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

オートウェイの通販でナンカンのタイヤを買って作業料コミコミ プランにした方が結局は安くて便利ですよ。持ち込みは基本的に工賃が高いです。

あとは意外に近くのガソリンスタンドがタイヤ代を含めて安い場合があるので、一度、聞いてみるのもオススメです。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ シエンタ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ シエンタのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離