トヨタ シエンタ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
77
0

現行シエンタのサイドエンブレムを、フロントバンパーとリアハッチに流用することは可能でしょうか?
「Sienta」の文字を目立たせたいのですが、専用の部品が純正品からは見当たらなかったので

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

初めまして♪
サイドの凹みには純正オプションでエンブレムがありますが、前後には無いですよね。
あれがそのまま前後にも取り付け出来れば良いのですが、全部サイズが違います。
私はInstagramで見かけたarimarusientaさんって方にステッカーを作って頂きました♪
https://t.co/9fmeL7lnw4
ステッカーなのでご質問のエンブレムではありませんが、色々カラーオーダーも出来て満足しています。

回答の画像

その他の回答 (1件)

  • >現行シエンタのサイドエンブレムを、フロントバンパーとリアハッチに流用することは可能でしょうか?

    貴方では無理なのでは無いですか?

    そのバンパーは型抜きして凹んでいる状態ですから、そのままエンブレムを貼っても一部しか貼れなくて剥がれるリスクがありますよ。

    凹みを埋められますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ シエンタ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ シエンタのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離