トヨタ シエンタ のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
51
0

シエンタハイブリッド170系なのですが、フロントロアアームのブッシュのみって交換出来ますか?
ネットで見ていて、ブッシュのみが売ってないような感じです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

多分ロアアームを注文するとブッシュが装着された状態で来ると思います。
他車種でもよく見ますから。

質問者からのお礼コメント

2024.4.16 21:52

ありがとうございました!

その他の回答 (3件)

  • 交換自体は出来ますが多分部品が出回ってないかもしれないのでメーカーか部品屋に問い合わせた方がいいかと。

  • ボールジョイントブーツなら社外品がでてます。ブッシュは無いと思います。
    ASSYで交換してください。

  • ブッシュのみの交換はできません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。