トヨタ シエンタ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
159
0

旅行の時の車について質問です。

今度、男5人で九州に3泊4日の旅行に行きます。

初日からtimesで車を借りて福岡から熊本に行ってその周辺を観光したいと思っています。

w-1クラスのシエンタやフリードか、w-4クラスのノアやセレナのどっちにしようか迷っています。

皆さんの意見を聞かせて下さい!また、おすすめのレンタカーがあれば教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

同じように悩んだ経験ありますね。
それでいうとw-1にして散々文句言われました。
値段が大分変るのも知っていますが、(4日間ならなおさら)
強い気持ちで、w-4にしましょう!

荷物を考えると少し大変かもですが、キャリー1つ以下なら大丈夫かな
大きい(いわゆる、飛行機に持ち込めないサイズ)は禁止ですね。

質問者からのお礼コメント

2024.3.1 13:25

ありがとうございます。
参考になりました。

その他の回答 (2件)

  • 荷物もありますよね?
    ノア・セレナでも少しキツく感じると思いますよ。

  • w-4クラスです。
    ノアとセレナのどちらかにするかは好みの問題ですが、セレナのほうがノアよりちょっとだけ室内空間が広いので私ならセレナにします。

    w-1クラスなら男4人が快適に乗れる限度です。シエンタもフリードも3列目はとても狭いので、子供ならいいですが大人の男が乗るのはキツいです。
    それに加えて5人分の旅行の荷物も乗せるので、w-1クラスならかなりキツくなります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ シエンタ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ シエンタのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離