トヨタ シエンタ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
53
0

当方は腰痛持ちの60代後半のおっさん
この頃の車に不満、とくにトヨタの「お化けが歯を剥いて襲ってくるような」デザインが嫌い
それはさておき、こんな車はないのか
1.5リットル、HV

スピードは出なくて良いが、加速でもたつくのはイヤ(レスポンスがないと危険)
優しいデザイン、乗りやすいシート高、椅子状シート(腰痛用、パケットはぜったいダメ)
ナビがダッシュボードに飛び出してるのはダメ
燃費は20Kmは欲しい
どんなもんじゃろ・・・イメージとしてはトヨタのタクシーをガソリンにしたようなヤツかな

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

JPN TAXYのベースとなったシエンタが比較的近いのでは。
Xグレードを選択すればオーディオレスですので好みのナビを選べます。
ファミリーカー故、キーンルックも控えめですし。

質問者からのお礼コメント

2024.2.29 20:23

ありがとうございました
よく見たらシエンタがそうでしたね

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。