トヨタ シエンタ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
121
0

可愛い後ろ姿の車を見かけました。テールランプが画像の赤い所で目のように見えて可愛いです。ブレーキを踏むとオレンジの所が光りました。
何の車種かわかる方いますか??

質問の画像

補足

多分普通車だと思うんですけど…

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

シエンタだと思います!

回答の画像

その他の回答 (2件)

  • シエンタかしら?

    回答の画像
  • シエンタとかですかね

    回答の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。