トヨタ プリウス のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
44
0

トヨタ プリウスs

型式DAA-ZVW50の18インチと19インチのホイールに対応しているタイヤサイズを教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

サイズとしては18インチ7.5Jでしたら215/40、19インチ7.5Jでしたら215/35あたりがよろしいかと。

ロードインデックスの見方はこちらを参考に。
https://tyre.dunlop.co.jp/tyre/products/base/size.html

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。