トヨタ マークX のみんなの質問

解決済み
回答数:
23
23
閲覧数:
669
0

レクサスってのは最低、下品、下劣、無礼、恥、ダサ過ぎ、不快、クズ、ボッタくり、ゆえに馬鹿が買う「最悪」のクルマですね。

見てくださいこの画像。

グリルはアウディから丸パクリ「<>→><」、さらにはメルセデスゲレンデからもパクり。乗ってて恥ずかしくないのかな。俺ならとても恥ずかしくて買えない。
しかも批判すれば決まって「買えない貧乏人のやっかみ、妬み」それだけ。システム上で輸入車より優れているという事は何も言えない。つまりシロウトばかりってことだ。
貧乏人のやっかみ?(笑)はい?金を盛られてもこんなダッサいオモチャみたいな車買わないわ。客はガラの悪い、良い歳こいた成金の車オンチのオッサンばかで、お巡りさんに迷惑をかけてばかり。本当に恥ずかしい。

こんな恥ずかしい車良く乗れますね、マークXの前後の鉄板を入れ替えてLのバッジをつけて、車の底に300kgの鉄の塊を置いて安定させれば、レクサスの完成。それでプラス400万
とは。

レクサス信者に粘着されるからID非公開でお許しを。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

見たけど、全く違うよね?

LXはランクルからの進化なんで、
ランクルにレクサス顔を付けたら、ああなるわな。

買えんけどw

ドイツ御三家の車両を、日本メーカーが作ったら2割安くなるって知ってます?

そんな車に、コストがかかってるw
素晴らしいですね。

まあ、EUはドイツだけで持ってますからね。
ギリシャなどがユーロ安にしているので、ウハウハですわw

その他の回答 (22件)

  • 別に好きで乗ってるんだからいいんじゃね
    俺はレクサスは所有したこと無いけど
    乗ってみてそんなに悪いと思わなかったけどな

    欲しいとはあまり思わないけど
    年取ったら買うかもしれないな

  • >man25415

    >昨年は、外車が10%増なのに、レクサスは12%減でした。

    そうなんですよ。俺はこの先伸びないとみてます。

    最近発表されたLSに関しても失敗こいたとみてます。評判もよろしくないようですし。

    内装の凝った装飾なんていいから走りの質感磨きなさいって言いたいね。

  • 「輸入車オーナーの行き着く先がレクサス」というご意見を拝見して驚愕しております。確かに、メルセデスでは玄関に横付けしずらいからと、レクサスも所有なさるお取引先の方もみえますが、仕事を離れたら、裏の駐車場にとめてみえます。
    また、レバー類を雑に扱っても耐久性の高いところは、流石は品質管理の徹底されたトヨタ車とは思いますが、我々は、車を雑には扱いませんから。そして何より、「感性を刺激して来るもの」がレクサス車には、感じられません。
    そういう意味で、質問者様の云わんとされてみえる感覚には、強く共鳴致します。

  • それはレクサスだけでなくよくよく見ればトヨタ車全般に言えることだと思いますよ。

  • で、質問は?

  • レクサスはSUVしか売れないブランドなのに高級車だってさ(笑)

    Cクラスや3シリーズと同等にセダンが売れるようになれば一人前、

  • >man25415

    >昨年は、外車が10%増なのに、レクサスは12%減でした。

    そうなんですよ。俺はこの先伸びないとみてます。

    最近発表されたLSに関しても失敗こいたとみてます。評判もよろしくないようですし。

    内装の凝った装飾なんていいから走りの質感磨きなさいって言いたいね。

  • 輸入車オーナーの行き着く先がレクサスです。
    批判ばかりしてないで一度乗ってご覧なさい。

  • 買う人いるのが不思議ですね。

    トヨタ関係者が義理で買う、取引先に無理やり押し付けているんでしょうかねぇ?

    でも昨年は、外車が10%増なのに、レクサスは12%減でした。

    もう限界でしょう。

  • 時速220kmでアウトバーンを走った事があります。各種メーカーで。レクサスは怖かった。機能はともかく、デザインは最低だと思います。画像の比較通りパクりが多いので。

    でも他の回答者には笑えたな。rxstep802さん。

    >妬み
    とか
    >そんなに酷い車が大国アメリカでメルセデスを抜いて1位になりますか?
    とか

    下の回答者は特に笑えた。アメリカで車が売れるっていう事は、アメリカで1位になるのは、車のプロからしたら、むしろ汚名なんですよ。アメリカってデッカい国でしょ?

    とある洲から、お隣の洲に行くのに日本を横断する程の距離があるところも多い。砂漠の真ん中でエンストは御免です。
    そこでとにかく壊れない車が欲しい。だから7、80年代からずっとTOYOTAは人気があります。アルカイダもTOYOTAやNISSANのトラックに乗るでしょ?壊れないからですよ。アメリカ人ってのは経済性に全てを注いでいる。

    そしてその中でも乗り心地が良い(シロウトにとって)日本車としてレクサスを買うんです。ヨーロッパでのレクサスの評価をググってみて下さい。
    ヨーロッパではむしろ逆でマツダやスズキにさえ負けてるんですよ、レクサスは。
    レクサスやトヨタでアウトバーンを走ったらステアリングをがっちり握ってないと時速220kmでは怖くてたまりません。
    一方ドイツ車やスズキのスイフトの方が優秀でしたね。

1 2 3
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ マークX 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ マークXのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離