トヨタ アイシス のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
227
0

7人乗りの車を探しております。
できれば、トヨタかBMWが良いです。
そうでなければ、外国車が希望です。

以下の立体駐車場に入るお車を教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。
全長:5,058mm
全幅:1,769mm
全高:1,581mm
重量:1,600㎏

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

全高からしてステーションワゴン系になり、ミニバンは無理。
また、車幅1769もなかなか際どい。
非常に選択が限られます。
トヨタ
•ウィッシュ
•プリウスアルファ 3列シート仕様
•アイシス
ホンダ
•ストリーム
ニッサン
•ラフェスタ
プジョー
•307SW

くらいでしょうか?
ほぼ現行車ではありません。

質問者からのお礼コメント

2020.9.25 12:29

ありがとうございます。プジョーはローダウンすれば規定内です。本当にありがとうございます。

その他の回答 (6件)

  • BMWの7人乗りモデル
    2シリーズグランツアラー
    218iGran Tourerは7人乗れるのですが
    全長は大丈夫そうなのですが、車幅が1800と全高も1640なので、少々無理かもです。が、ご参考までに。

    そして、
    上記のサイズで入ります外車がありましたので、記載させて頂きますね!

    フォルクスワーゲン Polo
    アウディ A1 sportback

    また、フォルクスワーゲン ゴルフ等も車幅が1800なので、もし1800でも可能な場合はゴルフも良いかもです。

    フォルクスワーゲン Polo
    アウディ A1 sport Back
    は、車幅も重量等も範囲内なので、大丈夫かと思います。ご参考までに宜しくお願い致します。

  • >そうでなければ、外国車が希望です。
    以下の立体駐車場に入るお車を教えていただければ幸いです。
    よろしくお願いします。

    国産の現行車では無いですよ。

    強いて挙げるなら、ウィッシュなら5ナンバーなので1700mm以下ですし、高さも1590なのでローダウンさせたら入ります。

    サイズ的に入る物ならストリーム(ホンダ)位しか無いです。

    そもそも、ミニバンとして普通のドアを横開きにしてシートを倒して3列目に乗り込むのは面倒!!と気がついた人が多くなってスライドドア非搭載のミニバンは姿を消しました。

    ウィッシュならH29年迄製造していましたから、未だ乗れるのでは??

  • 高さひくいな!

    今どきの 軽も入らん・・

  • 高さと幅がシビアでので、日本で売られる現行車種ですと、国産輸入にかかわらず適合車が無いかと思います。

    先の方のプリウス α は、幅1775mmの為ギリギリアウトです。ライバル?にあたるジェイドも同様の幅でアウトですね。

    ここ10年ほどですと、中古のストリームくらいかもしれません。

  • シボレーのサバーバン

  • プリウスの7人乗りぐらいだと思います、

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ アイシス 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ アイシスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離