トヨタ GRヤリス のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
122
0

マイチェンのgr ヤリスを購入する予定です。

そこで、最終的にwrc 仕様のコンセプトカーに仕上げたいと考えているのですが、なんのパーツを使用しているかなどの情報はどこで知れますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

購入出来ると良いですね。ちょっと厳しいと思いますが。抽選になると思うので。購入後にGRガレージに相談してみてはどうでしょうか。

その他の回答 (3件)

  • WRCのトップカテゴリーに参加しているラリー1に似せるなら、レプリカを作成しているお店に相談するのが一番早いでしょうね。
    ただし、あの巨大なウイングやドアミラーをはじめかなりのお金がかかると思います。
    そして、車検に通るかどうかも。
    どこまでやるかの判断が必要と思います。

  • 今この時点で購入予定とか言ってるならもう手遅れです。
    抽選ですからね。

  • WRC仕様のGRヤリスのカスタマイズについては、公式のTOYOTA GAZOO Racingのウェブサイトや、自動車雑誌、自動車関連のウェブサイトなどで情報を得ることができます。また、カスタムパーツの販売店やチューニングショップでも、専門的なアドバイスを受けることができます。ただし、WRC仕様の車両は公道走行が許可されていない場合が多いので、その点は注意が必要です。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

    ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ GRヤリス 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ GRヤリスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離