トヨタ GRヤリス のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
65
0

つまらないトヨタ車と聞きますが、GRシリーズは凄いですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

GRヤリスを1年以上待って契約するくらいには。
納車まで数カ月あるけど楽しみで仕方ない。

その他の回答 (1件)

  • はい、トヨタのGRシリーズは非常に評価が高いです。GRシリーズは、トヨタが自社のモータースポーツ部門「GAZOO Racing」の名を冠した高性能車ラインアップで、スポーツ走行性能を重視した設計がなされています。例えば、GRスープラはBMWとの共同開発車であり、そのパフォーマンスは世界的にも高く評価されています。また、GRヤリスは、WRC(世界ラリー選手権)での経験を生かした設計が施されており、その走行性能は多くの自動車評論家から絶賛されています。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ GRヤリス 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ GRヤリスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離