トヨタ GRヤリス のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
315
0

GRヤリスは3:7でFRのような走るも可能?
5:5でスバルやAUDIのクワトロ、3:7で昔のBMW1のような走りを両方楽しめる?
carwowではそのように言っておりましたが。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

可能ですね。 ノーマルが6:4 トラックが5:5 スポーツが3:7 というように各モードで違います。

その他の回答 (3件)

  • クアトロにもいくつか種類があり 路面の状態や車の傾きで 前後のトルク配分が変化する。最大で どの程度変化するのか知らないが 8:2~2:8位は変わる様です。アウディのRS3等についている トルクスプリッタークアトロは
    前後どころか 四輪全てのトルクが別々にコントロールされ
    左に曲がるときには 右前と左の後輪のトルクが大きくなります。

  • GRヤリスはエンジンが横置きなので、FFベースの4WDですので、前が強めのFFに近い乗り味になるかと思うんですけど…

    インプレッサやスカイラインGT-Rは縦置きエンジンで、FRベースの4WDてすので、FRに近い乗り味です。

  • GRヤリスは3:7でFRのような走るも可能?
    可能

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ GRヤリス 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ GRヤリスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離