トヨタ GRヤリス のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
543
0

20歳です。
GRヤリスのマイチェンRCを狙っていてTwitterで受注開始したとのことだったのでディーラーに行ってその場で契約してきました。

SNSで抽選とか見ていたので心配になったのですが、契約したら確実に納車できるという解釈で合っていますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ディーラー次第でしょう。
ほとんどのディーラーではメーカーからの割当台数が決められていますから、それをどう割り振るかでやり方は各ディーラーにより違います。
先着順もあれば、過去の購入履歴より優先されることもあれば、一定期間受注受付してディーラーで抽選で決めるなど、様々です。
そのやり方はそのディーラーにしか分かりません。
貴方が契約したディーラーに聞く以外は分かりません。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ GRヤリス 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ GRヤリスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離