トヨタ GRヤリス のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
384
0

春に出るGRヤリスって、シビックのタイプRみたいにプレミアムつくんですかね?
あとDCTではないんですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

セバスチャン・オジエED、カッレ・ロバンペラEDは100台限定らしいので、そっちはプレミアつくかもしれませんが、標準モデルの方はそうでもないと思います。前期型も初期ロットのファーストEDとかはちょっとプレミアつきましたけど、標準モデルはそうじゃなかったので。
シビックとはちょっと事情が違いますね。

DCTではなく、トルコンATです。トヨタ(アイシン)はDCTは今のところ開発してないですね。今後もないとは思いますが。

その他の回答 (6件)

  • 限定販売のドライバーズエディションはプレミア価格になるでしょうね、とはいえ日本はWRCチャンピオンの名前を知らない人が多いから、そこまで高くはならないでしょうが(^_^;

  • どこでも見かけるので、今はつかないと思います!

  • 売り方しだい
    GRカローラみたいに少数の抽選ならプレミア付くだろうし普通に待てば買えるならプレミアは付かない
    タイプRだって数多いからそんなにプレミア付いてないです
    プレミア狙いなら完全限定で数少ないGRカローラ狙い
    人は買えないと欲しくなるが買えると欲しくなくなる

  • 基本的に台数限定で抽選販売や即日完売したモデルでない限りすぐにプレミア価格になる事はありません。
    なぜならお金を出せば誰でも買える車はプレミア価格払うなら新車で購入するからです。

  • オジエエディション、ロバンペラエディションは限定ですのでプレミアム価格になると思います

    レギュラーモデルに追加されるのはDCTではなく8ATですね

  • トヨタの方が商売が上手いのでちゃんと欲しいユーザーに届けようとするので、プレミア価格で転売されることは少ないでしょう。
    8-ATは通常のAT機構になりますが、徹底的に高度化されているのでむしろDCTより優れてますね。DCTで8速までの多段化の方が難しい

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ GRヤリス 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ GRヤリスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離