トヨタ GRヤリス のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
199
0

GRヤリスを軽量化してトン切り目指せますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

車検通すには ちゃんとシートも全部あって 公道が走れる部分は削れるわけもない

カタログで1.28トン
総重量で1.5トンでしょ ちょっとミリじゃないかな
そもそも四輪駆動ですから 削りようがないんだよな
重たい根源だから

その他の回答 (6件)

  • カーボンに出来るものは全てカーボンにしたり(インパネ周り全部もホイールも)したらいけるかもしれませんが、全て特注になるので、ン千万はいきます。

  • RCライトパッケージは1170kgなので更にカーボンまみれにすればいけるかもしれませんね(なお費用)

  • 300Kgもの軽量化は無理です。

  • 車検通すなら絶対無理
    今の車は外せない電子パーツだらけでほとんど軽くできない

  • お金さえかければ可能です

  • タイムアタック専用車にするつもりならワンチャンいけるかも

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。