トヨタ エスティマ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
37
0

50エスティマで19インチ245/40/19
オフセットフロントリアともに+35は
履けますでしょうか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

タイヤサイズは問題ないと思います。

オフセットは、245mm幅のタイヤを+35で
履くと、以前のご質問+38よりもはみ出すことになり、
フロントで6mm、リヤで8.5mmフェンダーから
はみ出ることになります。(リム幅8.5J以下の場合)

245/40R19を履くのでしたら
オフセットは、+45位が無難なところだと思います。

参考サイト載せておきます。
エスティマ ホイールサイズ
https://cars-japan.net/wheel/mdl0010011.html

エスティマ タイヤサイズ
https://cars-japan.net/tire/mdl0010011.html

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ エスティマ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ エスティマのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離