トヨタ クラウンアスリート のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
84
0

13クラウンV8に乗っています。(UZS131)
先日バザードランプスイッチが壊れたため交換したのですが、
交換後からハザードとウィンカーが点灯しなくなりました。

(フォグ、ヘッドランプはつきます。)
原因としてはどういった所が考えられますでしょうか?
お手数ですが知恵を貸して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

補足

アドバイスありがとうございます。 ヒューズ、確かに切れておりました。 ただ交換したのですが未だハザード、ウィンカー共につきません…。 時点ではどう言った理由が考えられますでしょうか…

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ハザードのヒューズが切れている

質問者からのお礼コメント

2024.5.15 02:20

色々とありがとうございます。
大変素晴らしい回答者様です。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。