トヨタ クラウンアスリート のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
65
0

トヨタ車で好きな車種はなんですか?
昭和平成令和関係なしに。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

スプリンタートレノ(AE86)
カローラレビン(AE86)
ソアラ(MZ11)
クレスタ(GX71)
チェイサー(JZX100)
マークⅡ(JZX81、JZX100、JZX110)
ヴェロッサ(JZX110)
アリスト(JZS161)
クラウン(MS137、JZS171)

その他の回答 (6件)

  • 昭和のクラウン 3000。
    セリカXX 2800。
    昭和のソアラ 2800リミテッド。
    昭和のクレスタ Twinターボ。

    直6DOHC24バルブは、最高だった。

  • 初代ソアラ

    セルシオ

    ランクル70

  • 2代目ソアラ
    初代アリスト
    初代エスティマ

  • プリウスとクラウンが好きです

  • プリウス
    バス代より安い料金で運んでくれる

  • Z20系ソアラ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ クラウンアスリート 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ クラウンアスリートのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離