トヨタ クラウンアスリート のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
47
0

21アスリートについて質問です。

最近21アスリートを購入しようとしてるのですが、クラウンアスリート SにインテリジェントAFS後付けは可能でしょうか?

また、前期のアスリートGに後期のヘッドライトを移植してもAFSは機能しますか?
自分でも調べてみたのですが調べ方の問題か、欲しい情報はあまり出てきませんでした。

詳しい方、経験のある方回答よろしくお願いします

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

210系にインテリジェントAFSは後付け可能です
Gグレードのものをそのまま移植してしまえば何の問題もありません

但し、前期・後期は問題ありです
ヘッドライトの形が違います

質問者からのお礼コメント

2024.4.24 23:37

ありがとうございます!
21アスリートを購入しようとしていたのですが、Gグレードの後期が欲しいのに条件的に買えるのが後期のSしかなくて、、、
でもAFSはつけたくてとても悩んでいたのですが今回を気に決断できそうです!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ クラウンアスリート 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ クラウンアスリートのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離